So-net無料ブログ作成
検索選択

ユッちゃんのMONSTER  [コン・ユ]

2011-03-14 23.11.54.jpg

これ!! 大好き ↑


大阪も トイレットペーパーが 消えつつあるんですけど。。。。><;

寒いですね。。。。大阪でこんなに冷え込んじゃって。。。
少しでもあったかくすごせることを ただ祈るだけしかできないです。。。。

Monster vol.2 の写真 少しだけ挙げてみます。


今回のMonsterは 香港に行ったときの様子と 映画の撮影のときのもの
そして ファンミのときの様子 あと LGのイベントのもの。。。

すっごい最新だよね。^^

ただ写真をあげるだけだけど。。

それでね。。。。Monster の写真をあげているときに ビハインドブックのことを
語るのもなんですが。。。。

チングに言われて初めて気づいたんだけど。。。
パパラッチカメラマン ってなってたんだけど。。。^^ 
ウッ君のロングインタビューがあって びっくりしたんです。(今頃。。。。^^;)

彼らはやっぱり軍隊にいるときに知り合ったんですね~ しかもウッ君のほうが
先輩だし。。。。^^

映画も音楽も 趣味が合うそうで
(あまりメジャーじゃないのが好きっていうところが 気が合うみたい。^^)

それで ちょっとびっくりだったんだけど~
え? 彼って ラジオ 出たことがあったっけ?・・・・?
ヨプさんの代わりに 出たって? 書いてない?ええ~~全く記憶にござんせん。。。
どなたか知っていたら 教えていただきたい。。。m(_ _)m

それで ユッちゃんのことをほんとに細かく鋭く。。。正直に話してくれていて
食い入るように読んでしまいました。。。。

彼曰く ユッちゃんは やっぱり紳士的な人なんだそうで でも。。。。
とってもシャイで。。。仲間から ひとよんで。。。
「活動型ひきこもり」 なんだそうです。^^

クリスマスも 土日も 休みの日も 家で 何かをするのが好きだそうです。
(ナノブロック たくさん送ってあげても大丈夫みたい。。。^^)

それと 寝る前には 必ず自分のファンサイトを見るんだそうです。
ファンのスクラップ記事を見て自分の情報を得てるそうで。。。なんでやねん。。ってね~。
ネット上の記事とかはほとんど見ないと。。。。

最後に ユッちゃんは バラエティーにでたりするのではなくて 自分の作品で
認識されたいと考えてるって。。。だからあまりテレビにでてこないけど。。。それが
ファンにとっては さびしいかもしれないけど。。。でも そういうファンの気持も
ユッちゃんはわかっていて それでも 彼はその信念を曲げないみたい。
いつか ファンが自分のやっている事を 必ず
わかってくれるって 信じている って言ってるそうです。^^
ユッちゃんは長距離ランナーなんだと。。。。

自分に厳しくて 自分をもっと楽にしてあげてほしいと思うけど
それができない人。。。。心が弱い人だから
彼を信じて 見守ってほしいし 応援してほしい。。。

そうありました。。。

人生を強く生きるには Monster になるのが一番楽かもしれないけど
心優しいモンスターは やっぱりいろんな壁にぶち当たっては 悩んだりするんでしょうね~。
それが ジチョル君だし~。^^

香港のときのものから
2011-03-14 23.22.25.jpg
2011-03-14 23.09.05.jpg
2011-03-14 23.07.55.jpg
2011-03-14 23.19.42.jpg
2011-03-14 23.20.25.jpg
2011-03-14 23.19.08.jpg

大阪ファンミのときの。。。
2011-03-14 23.18.14.jpg

映画のショーケースのときのもの
2011-03-14 23.13.53.jpg
2011-03-14 23.16.55.jpg

[ひらめき]キムジョンウクを探して のDVDコメント録音 のときの様子。。。
ってことは DVDがもう出るってことか。。。????
ま~とにかくカッコいいよ。^^
15428350_1035554768_160large.jpg

そして LGイベントのとき
2011-03-14 23.24.30.jpg

これは ビハインドブックの はがき(チングが持ってたバージョンの中から
好きなものです。^^)

2011-03-14 12.59.01.jpg
nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

makichang

RAYさん おはようございます。

MONSTER春号、そのような内容になっているのですね。
ウギョン君のお話もありがとうございます。
早く流通経路が整って届くようになればいいなぁと思ってます。
by makichang (2011-03-17 08:49) 

うもかん

RAYさん、おはようございます。

なんでしょうねぇ~ このナムジャはぁ。
スター☆なのに この自信のなさ? 低姿勢?
『活動型ひきこもり』 で、ナノブロック! チョア~~
こんなにカッコよくて、人気があったら
私だったら、相当調子こいてまうのにっ。
謙虚なスターニムです。はい
ますます好きになってしまうやろぉお。

でも、優柔不断なワケではなくて、
かなり頑固なところも有り。
こだわりは曲げないユちゃんなんですね。
完璧主義。 フムフム 納得~

しかし、ホントに癒されます。
この気分が沈んでるときに どんだけホッコリしたことか。。。
ユちゃんの笑顔はココロの特効薬ですね。 ←しかも長く効きます ^^
早く皆の手元に届きますように。

RAYさん、記事UP ありがとです。


by うもかん (2011-03-17 10:20) 

RAY

makichangさん

あんにょん^^

そっか~~まだ届かないんですね。。><;

はやく交通 流通網が 回復してくれるといいですよ~~。
Monster も Love story~も 写真だけでなくて
読み応えもあります。^^

早く届きますように。。。
こめんとありがとう~。
by RAY (2011-03-17 11:06) 

RAY

うもかんさん

あんにょん^^

うもかんさんが書いてくれた コメントが 
ほんと大正解って感じです。^^
ユッちゃんは ほんとにその通りだと思うんです~。

そんな弱いところもあるし 頑固なところもあって
守ってあげたいし ずっとついて行きたいし。。。

俳優コンユ がどうしてこんなにも身近に感じるのか
その理由がやっぱこの辺りなのかもって。。思ったりします。

だって~ ミニホの音楽も 送ったら受け取ってくれるし。^^

ファンを大切にするから 完ぺき主義だし 
だから悩んじゃうんでしょうね。
今月手元に届いた2冊はなんだか 特に嬉しいないような気がします。

ほんとに 早く全部の人に 届くといいです~。

by RAY (2011-03-17 11:17) 

kino

RAYさんお久しぶりです。なかなかコメントおじゃまできなくてすみません。
私の地域は震度6強でしたので、現在も水道は復旧していません。物資も足りません。やっと電気が普及し、パソコンを開きました。先ほど一人で給水所に水を汲みに行き、帰り道涙が止まりませんでした。子供の前では泣けませんから。でも、RAYさんのブログで元気でました。出します。私より、もっと大変な思いをされている方が沢山いらっしゃるし、計画停電に協力して頂いてる方も沢山いらしゃる。頑張りましょう。
by kino (2011-03-17 13:02) 

RAY

kinoさん。
コメントありがとう。
大変だったんですね。(*_*)
取り急ぎなお返事ですけど、(また、夜に改めてしますけど)
どうか、泣きたい時は泣いてください。お子さんも、今の事態は分かっているはずだし、
そしてまた、笑ってあげたらいいと思うんです。
また、写真ばかりですけどあげますね。
コメントありがとう。無事で、何よりです。
by RAY (2011-03-17 13:23) 

ぶーで

私の住んでいるところではまだまだ物資はあるかな~と思いましたが、
おコメが少なかったですかね

買占めはしていないです
みんなが困るから

早く、以前のような暮らしに戻ればいいですね。
by ぶーで (2011-03-17 21:55) 

みぃこ

RAYさぁぁーん・・・何だか叫びたくなります。
地震の被害の大きさに胸をしめつけられるようです。
自分の無力さも情けなく・・・
なんで、雪ふるねん!!っと怒ってみたり。
皆さんが、無事でありますように。
公式に、コン・ユさんからのメッセージがあがっていましたね。
うれしいですね。
また、コン・ユさんとファンの皆が笑顔で会える日が
きっと来ますよね。

by みぃこ (2011-03-17 22:03) 

のあ。

RAYさん あんにょん~。

今、公式にいってみたら・・ユっちゃんからのメッセージが。。。

皆さん心の中ではユっちゃんの励ましを待っていたと思います。。

嬉しかった。。  皆さん、なんとか・・なんとか がんばりましょう!

MONSTERとは関係無い話題ですみません^^
by のあ。 (2011-03-17 22:06) 

RAY

kinoさん

あんにょん^^

改めてコメント と言いつつ。。。。何もできないですけど。。。
どうか 気をしっかりです!!

日本は復活するスピードがどこよりも早いはずだから~~~。
ユッちゃんからのメッセージ 見ましたか?

撮影現場から 心配してくれていましたね~。^^

少しでも 心が元気になりますように。^^

by RAY (2011-03-17 23:49) 

RAY

ぶーでさん

あんにょん^^

なんだか なんだか変ですよね~
うちの近くの大手スーパーは トイレットペーパーがやたらとないです。
買い占めるつもりはないけど
一応 ひとつぐらいは 手にしました。。。

さすがにカップラーメンとかは 買う気になれなかったんだけど。。。
そっか~お米も そういう対象かもしれないですよね。。。

みんなしっかりして!! って言いたくなりますよね~。
精神的に 私たちは参ってるのかもしれないです。
頑張らねば!!^^
by RAY (2011-03-17 23:55) 

kino

RAYさんありがとうございます。メッセージも嬉しい。言葉ってすごい力がありますね。

今日、何かの番組で、見上げる空は繋がってるとどなたかが言っていました。それで思い出したのですが・・・11日、電気の無い夜、外でふと空を見上げると、星がとってもきれいで言葉を失いました。

頑張ります。

皆さんも。




by kino (2011-03-18 00:07) 

RAY

みぃこさん

あんにょん。。。
ほんまに。。悲しいです。。。
こんなひどい事がどうして?

この寒い中 皆さん大丈夫だろうか。。。。

何もできないよね。。。
でも 被災してない私たちは 元気であるからこそできることをしなくちゃいけないんだよね。。。(TT)
といっても 節電に少しでも努めたり 買占めに走ったりしないとか
そのぐらいかもしれない。。。あとは少しの寄付かな?^^;

ユッちゃんからのメッセージ ありがたいね。。。。
ユッちゃんもお友達とも連絡が取れてよかったよね
気をもんだ事だと思うよ~ 直後は 携帯が全く駄目だったもの。。。
(ツイッターは動いてたけどね。。。)

MyQ氏のミニホにも 日本のために祈ってくれてるっていう
メッセージ的な写真があがってたんだよ~。
ウッ君も とっても心配してくれていたしね~。。。。

絶対 復活するよね 日本!!

by RAY (2011-03-18 00:43) 

RAY

のあさん

あんにょん^^

うんうん。。。メッセージ 嬉しいよね。。
はいっ。。。私も待っていました。^^

ユッちゃんも 日本にお友達がいるし~~
心配だったろうね。。。。

また元気に みんなで ユッちゃんに会いたいよね!!

by RAY (2011-03-18 00:48) 

RAY

kinoさん

^^ 
電気がないと 星は きれいに見えるんですね~^^
日本はもちろん韓国にも 空は繋がってますものね!
ファイティン!!^^
by RAY (2011-03-18 00:50) 

ゆけこか

お久しぶりです!

毎日被災地の状況が伝えられ、何かできないかと考えております。
私の住む地域は関東からの転勤族が多く、実家や知人に送るため買い占めが起こり、スーパーはすっからかん、宅急便の受付は山のようになってます。
被災地同様、不安になっているのでしょうね…。
混乱するチェンメが出回って、不快な思いもしていますが、被災地の方に比べればこれぐらい"へ"でもございませぬ。

RAYさんの記事で被災された方が少しでも癒されますよう祈ります…
by ゆけこか (2011-03-18 18:30) 

RAY

ゆけこかさん

あんにょん^^
お返事とっても遅くなってすみませんっ。

被災していないものは何ができるだろうかと
思ってしまいますよね。。
自分の近くのスーパーの様子を見たりすると
やっぱり少し異常な光景があります。。。。
郵便物も 通常通りには 届かないみたいです~
不安になるけど 正確な情報だけを見抜けるように
しっかりしなくちゃって 思ってます。

被災した人の様子が ますます過酷になってるかのようで
とっても心苦しいです。。。
きっときっと 日本なら。。。そう思います。

良くなっていく事を信じたいです。^^
コメントありがとう。^^
by RAY (2011-03-19 08:03) 

chikuzen

こんばんは。
정엽兄さんの大ファン、はい、Chikuzenです。
お久し振りでございます~。
いつも何だか登場はこんな感じ、ですね。
ま、気にしない、気にしない~♫

さてさて~。
ウギョン君がいつ、정엽兄さんの代理でラジオに出たかですね。
ふふーん。
写真集見て私も「?」が飛び交いましたけど、
RAYさんのブログの記事を見ていたら、閃きました。
いや、違う、思い出しました、です。

覚えておりましたよ。
あれは、정엽兄さんが初めてのソロコンサートを
していた時でございます。
日時で言いますと、2009/03/21ですね~。

放送時、コーナー途中から聴いていた覚えがあるのですが、
何故か私は広報支援隊の人が代理で来た、という解釈ではなく、
てっきりうっかり、정엽兄さんの親友さんが代理だったと思ってました。

話の内容は全然憶えていませんが、
こういう事だけはしっかりと思い出せちゃう自分に乾杯。
いやー、なんかマニアック。

ではではまた~!
by chikuzen (2011-03-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。