So-net無料ブログ作成

コン・ユ 映画”るつぼ” 配役^^ [コン・ユ]

20110107085137494e7_085814_0.jpg

元記事は [次項有] こちら

ユッちゃんの映画の記事が あがってました~。^^

”るつぼ” に決定ですね。

それで 記事にもありましたが ユッちゃんが 切望して
映画化になったんですね~。

原作は 年上の女優さんだけど 映画では 年下になったんですね~。。。
う~~~ん。。。。ごめんなさい。。わたし この女優さん しらないっす。。。><;

でもでも。。。。頑張れ ユッちゃんですよね。。。
[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

共有とチョンユミは、映画『ぼ』(監督ファンドンヒョク/製作NOA、三叉路ピクチャーズ)の男女主人公にキャスティングされた。

『るつぼ』は、実際の光州(クァンジュ)のある聴覚障害者の学校で起きた性暴力事件をモチーフにした映画で、聴覚障害者の学校に赴任した教師や人権活動家が、そこから密かにボルオジョオン暴力や悲劇を世間に発表する過程を描いた作品だ。

『るつぼ』はゴングジヤングの同名小説で、2009年のベストセラーに上がって注目された。 小説が出版された後、いくつかの人権団体がこの問題を暴いて一歩遅れて真相調査委員会が構成されたほどの大きな課題と反響を呼んだ。

兵役時代にこの小説を読んで感銘を受けたの共有が所属事務所に直接映画化を提案したということだ。

共有は、事件の背景の無尽時の聴覚障害者の学校に赴任した教師ガンインホ役を引き受けた。 彼を助けて一緒に孤軍奮闘する正義感あふれる幹事ソユジン役はチョンユミが引き受けて呼吸を合わせることになった。 原作小説では年齢が多いが、脚色の過程で年齢が低くなった。

『るつぼ』は、CJエンターテイメントが投資配給を引き受けて、今秋公開を目標に2月クランクインする。

ユッちゃんが どうしてもやりたいと思った作品。。。
ほんとに陰ながら って感じで ユッちゃんが 役になりきって 集中できるように
それを 心から願って。。応援したいです。。。^^

この原作 日本語でも読みたいんだけどな~~。^^

取り急ぎ(って もう知ってますかね? 爆) 記事にしてみました。

女優さんは 정유미(Jung Yoo Mi)さん って ウッちゃんより7歳下?なのかな?

ん~~~っ。。。知らないので 心配だけど。。。。
相手の女優さんも と~~っても大事なんだけどな~
ファイティン~ユッちゃん!!^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chikuzen

こんばんは。
またまた超お久しぶりでございます。

るつぼ、決定したようですね~。
すっかりゆっちゃんも映画俳優って感じでしょうか・・・。
韓国は映画俳優ってちょっと格が違うようですから、
除隊後の活動としてはベストな選択ではないでしょうか。
「除隊後はキャリアの坂道を駆け上り続ける男、コン・ユ」って感じですかね。

映画撮影しつつも、
ファンのことを考えるとドラマもしなくっちゃなー、って
ゆっちゃんやスタッフさん、考えていることでしょう^^
とにかく今は、燃え滾る演技への情熱を燃やしまくって欲しいです。

さてさて~。
お相手のチョン・ユミさんですけれども、
フフフフ・・・。
じゃじゃじゃじゃーん!

なんとジュワン君と同じ年齢です。
でもって、同じ大学!
ソウル芸術大学出身者です。
来た~!
って何がでしょう・・・えへへへ・・・!

んでもって、イ・ジュンギ君と学番一緒らしいので、
ジュワンくんとも同期って事になるかと思います。
多分ですけども、ね。
でもって、大学・・・ジュワン君、まだ卒業してないようです^^
うしゃしゃしゃ。

チョニ君の結婚に続き、最近は大学の同期、
チョン・ジュノさんにも恋のお話。
ちょいと身辺が騒がしいですけど、
役に集中してれば、きっと恋どころではないでしょう~。
あぁ、でもこの写真の彼女、可愛いなぁ・・・。
うっとり。
by chikuzen (2011-01-07 22:58) 

RAY

chikuzenさん

あんにょ~ん
おひさしぶりですね~。

いろいろ情報ありがとう~。

ユッちゃんが 俳優としてやっていく上で
映画をしたいという夢を 今 実現させるべく
頑張ってるんですよね。^^
応援したいですね~。

このトガニ。。。ユッちゃんの思い入れのある作品になりそうな。。。
だからこそ成功して欲しいです~。

ユッちゃんの新しい演技が みれるのかと思うと
とっても楽しみです。
たくさん悩みそうな予感満載ですが。。爆
支えてあげなくては。。。。^^

相手の女優さんが しっかり援護して欲しいな~と
ちょっと偉そうに思います。。
^^
by RAY (2011-01-07 23:57) 

nan

RAYさんあんにょーん(^∇^)
とうとう公に話せる様に
なりましたね。
キャスティングみて、相手の女優さん
可愛いし、コンユさん好きな感じ⁉
とか思って、恋愛に発展とかないよねないよね?と不安になってました。

この役作りの為にダイエットも
頑張ったから世界的に話題になる
映画になったらいいですね。

でもラブコメからのシリアス系。。
その二つの顔をだせるのも俳優コンユ
の魅力なのかもしれないな~と
偉そうだけど思ってしまいました。
思ってしまいました。

コンユssi.ファイティン。
次回作は内容が内容だけにハグとかは
ないだろうけどまた色んなとこで
舞台挨拶やるなら見に行きたいです。
by nan (2011-01-08 09:22) 

RAY

nanさん

あんにょ~ん^^

はい~はっきり発表になりましたよね~。
2月にクランクイン。。。
そこから ユッちゃんは どっぷり 映画に没頭しちゃうのかな?
ちょこちょこ なにかにつけて出てきてほしいんだけどな~。^^

女優さん ほんま知らなくって。。。どうなんだろうか?
大物女優さんを迎えて 引っ張ってもらうのではなくて
ユッちゃんがリードしていく感じなのかな?

とにかく楽しみだよ~。。。。
ま~確かに ちょっとはやけちゃうけど(どうしても。。爆)
ユッちゃんは キスシーンがなくてどうする? 爆爆。。。

舞台挨拶。。。。ほんとだね~いつになるんだろうね。。。
私も今度は行きたいな~~。^^


by RAY (2011-01-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。