So-net無料ブログ作成
検索選択

ユッちゃんのミニホの写真がまた一枚と ラジオ。 [ミニホ&日記]

20080831020058.gif

好きなんだな~スナイパー パク 氏。。。。
これ 唯一 長男と一緒に見た コン・ユ作品です。
息子達 ゲームの「龍が如く」 が好きなもので。。。^^

あ。。。またユッちゃんミニホの写真を 新しいののっけてますね~。
よっぽど滞在したおうちが 気に入ったのね^^。

トイレまで紹介してくれてありがとう~。^^

あと 懐かしいラジオです。。。これはもう ほとんど後半戦のラジオなんだけどね。

2010.9.29 Gong in theNY house.JPG
2010.9.29 Gong in theNY house2.JPG
2010.9.29 Gong in theNY house3.JPG
2010.9.29 Gong in theNY house4.JPG
2010.9.29 Gong in theNY house6.JPG
2010.9.29 Gong in theNY house5.JPG

ベッドの上にのってる物ってなんだろうか。。。。@@;

お知り合いのおうちに滞在したんだね~。^^
とっても味わいのあるお家だよね。
いいな~ いいな~。。。。こんな感じのインテリアも 大好きだな~。^^

あ。。。そうだ。。今日ね~
あの 寝ぼけ眼の ミッキーティシャツを着た人を 地下鉄のホームで見かけたの。。。。
思わず。。。。
「それどこで買ったんですか?」って

聞いてないよ。。。爆
でももうちょっとで 危ないおばさんになるとこだった。。。。

それで 裾のところに オレンジの小さい四角の中に W の文字のあるタグ が付いてて。。。。
これって。。。B△AMS じゃないかな?と思ったりするんだけど。。。
お店に行ったりしてないので 確かめてないですが。。。。^^
どうもかわいいんだな~ あのミッキー。。。。^^


懲りずに またまた

ラジオ音源 貼り付けてみました。^^

これは300回記念のもので
日本ファンミにも来てくれた チョンヨプさんが歌ってくれてて

スタジオで 歌って。。。同じスタジオなのに
別の遠い部屋から 来たみたいなふりをする ふざけてる二人の会話と
お祝いに オン・ジュワンさんと  MyQさんが 歌ってくれてます。
「愛する僕の コン・ユ」なんて変えたして。。。^^
ユッちゃん 愛されてましたからね~。。。。爆
でも 音が悪かったんですよね~聞きづらいですけど 楽しんで。。。
懐かしんでみてください。^^



明日は 決算末。。。そして次の日は チビの体育祭です。。。><;

nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

ジチョルの兄

こんばんは。

どうしても「ラジオ」に反応してしまいます(爆)。

300回記念はとても楽しそうでしたね。ホントの300回は土曜日だったので前倒しの記念放送だったんですよね。

MyQ氏の一年後の替え歌も楽しい(笑)。

あ、ミッキーTシャツはやっぱりBE○MSですね。
ユニ●ロに比べてとても高価なのにonlineではsold outですね・・。
by ジチョルの兄 (2010-09-29 18:32) 

RAY

ジチョルの兄さん

あんにょ~ん

>どうしても「ラジオ」に反応してしまいます(爆)。
^^ これも私のお気に入りのひとつなんです。

>300回記念はとても楽しそうでしたね。
このときぐらいになるとユッちゃんも余裕があるって言うか
かなり楽しんでるラジオだったように思うんです。

>ホントの300回は土曜日だったので前倒しの記念放送だったんです>よね。
あ。。。そうだったか。。。。^^; 
すごいですね~。よくおぼえてらっしゃる~~。

>MyQ氏の一年後の替え歌も楽しい(笑)。
^^ MyQ氏も 転役されたそうで。。。
とってもまじめな人ですよね。そうだ。。彼は歌手ですよね。
また 彼の音楽が聴けるといいな~

>あ、ミッキーTシャツはやっぱりBE○MSですね。
ですよね。。。 何だかスッゴイ欲しいんですけど~。

>ユニ●ロに比べてとても高価なのにonlineではsold outでね・・。
あ。。。やっぱり。。。。もうないんだ~~~。
ますますほじくなる。。。><;
ユニ●ロのは 韓国旅行のときに わざわざ 買いかけたんですけど
。。。。でも。。。やめました。。。。
爆 

by RAY (2010-09-29 22:29) 

akiaki

RAYさん こんばんわ
追加のミニホの写真見てきました。
お泊りしたお部屋が気に入ったんですね。
私はYOOちゃん泊ったとおもわれる部屋の散らかってる感じがつぼです。
いろいろ写真アップしてくれて、本当に楽しかったんだろうなって感じますね。
サングラスとったYOOちゃんもお願いしたいです。

そしてYOOちゃんのミッキーのTシャツはBE?ASですね。
お店で見かけたことあります。
もうネットでは売り切れでしたね。
YOOちゃんの着ていたのではないけど、欲しいけどまよってすぐ買えないTシャツがあって店員さんにネットで買えるか聞いたことがあります。ネットでは売り切れでもお店にはあるってこともと言ってました。このミッキーTシャツもお店に行けば買えたりするかも?
ここは田舎なのでお店も近くにないし確認できないですけど^^;

コンギも懐かしくて。RAYさんのアップがうれしいです。
忙しかったけど一生懸命聞いていたし、言葉のまったくわからない私もYOOちゃんの声を聞けるだけで本当に癒されていました。秋の夜長は特にコンギが聞きたくなります。
RAYさんまたお願いしま~す。



体育祭シーズンですものね。うちは今日市内の6年生が集まっての体育大会でした。うちの子学校代表リレーの選手に選ばれたのですが・・・。男子の選手の中では一番遅いらしくかなりハラハラさせられました^^;が必死でがんばる我が子に久々感動しました。

by akiaki (2010-09-30 00:10) 

CIEKO

RAYさん。あんにょん。

RAYさんも、忙しそうですね。^^
私も、いろいろ忙しくて…ストレス満載です。
ホント、YOO氏の声に慰められてます。
MyQ氏の、ひつこいほどの、告白の歌に笑えました。^^

寝る前に、RAYさんとこに来て、ホッとしてます。
今日も、ありがとう~!!
YOO氏のおはよ~も、癒されました。^^

ミッキーTシャツ…息子に着せたい。
情報、ありがとう~。
by CIEKO (2010-09-30 00:31) 

chikuzen

こんにちは。
オン・ジュワン君を応援し続けているChikuzen です。
ええ、オン・ジュワンくんです、はい。
名前訂正お願いします^^

で、MY-Qさん、転役しました。
でも残念ながら記事が見つからず、ため息ついておりましたよ~。

んでもって、遂にまいきゅー待望の3集が10月8日に発売されます。
是非是非、名曲揃いだと思うんで、聴いて下さいね。
んでもって、まいきゅーは最後の休暇中はずっと
レコーディングしていたようです。
んでもって、最近、少し旅に出ていたみたいです。
はい。
で、今度、行われるジョンヨプ兄さんのライブ、
多分、まいきゅーが駆けつけますよ~。
うしし。

ジュワン君、とってもお茶目ですね!
元気に挨拶してくれる姿が素敵です。
んでもって、歌のウマさにクラクラ~。
うふふふ~。
この日の放送は私にとって、本当に宝の音源でございます。
あぁ、何度聴いても幸せです。

ではでは!

by chikuzen (2010-09-30 13:38) 

ゆきりん

RAYさん、あんにょん。

なんだかコンギが懐かしくってウルウルしてしまいました。

毎日リアルyooちゃんの声を聞くことができてたなんて
今考えれば夢のようでした~。

人気急上昇でますます遠い存在になってるようで
わかっちゃいるけど、寂しいんですよね(:_;)
by ゆきりん (2010-09-30 16:35) 

RAY

akiakiさん

あんにょ~ん^^
お返事遅くなりました。

>お泊りしたお部屋が気に入ったんですね。
うぃ そうみたい。。。^^ すごいいい感じの レトロな
おうちだよね~。

>部屋の散らかってる感じがつぼです。
爆 だよね~。きっと本人は ずぇ~んずぇ~んちらかしてるつもりはないんだろうね。

>サングラスとったYOOちゃんもお願いしたいです。
そうなんだよっ。 ぜ~んぶサングラスだもん。。。
それとさ~あの前髪がどうもな~ マッシュルームみたいだべ?

>そしてYOOちゃんのミッキーのTシャツはBE?ASですね。
>お店で見かけたことあります。
おお~~そうなの?

>このミッキーTシャツもお店に行けば買えたりするかも?
行ってみるしかないな~梅田か~
よく行く Hoopあべの か・・・・^^;
あべののほうがありそうな。。。。?

>コンギも懐かしくて。RAYさんのアップがうれしいです。
^^ この音源も好きなんだよ~ ちょっと余裕こいてるゆっちゃんもかわいいし~ユッちゃんを愛してるMyQさんも かわいいよ。^^

>忙しかったけど一生懸命聞いていたし、
だよねっ。。。そうだったよね。
家族に白い目で見られながら。。。。家族もよく耐えてくれた。。爆
私も わからずよく聞いたもんっす。。。。><;

>RAYさんまたお願いしま~す。
うんっ。。。また UPするよ~。^^

>体育祭シーズンですものね。
あしたなんだよね~何だかな~ ^^;

>うちの子学校代表リレーの選手に選ばれたのですが・・・。
うわ~すごい~~。 うちさ~そういうのが全くないんだよ~
過去にも きっとこれからも。。爆
行く事が ワクワクするでしょ~ わが子が活躍するのかと思うと。。。
裏山です。。。。爆

>必死でがんばる我が子に久々感動しました。
^^ よかった!! いい思い出だよね~。
スポーツ観戦は 感動するね。^^
by RAY (2010-09-30 19:07) 

RAY

CIEKOさん

あんにょ~ん^^
お返事遅くなりました。

>RAYさんも、忙しそうですね。^^
今日はめッさ疲労感アリです。。。^^;
CIEKOさんも もう少し忙しいですか?

>ストレス満載です。
大変そうです。ご苦労様です。^^

>ホント、YOO氏の声に慰められてます。
楽しいそうでしょ~。この音源。。。。
みんながユッちゃん大好きだよ って感じがして。

>MyQ氏の、ひつこいほどの、告白の歌に笑えました。^^
爆 マセン ユッちゃん愛しちゃってる疑惑。。。。爆

>寝る前に、RAYさんとこに来て、ホッとしてます。
^^ ほんと? それは嬉しい~。

>今日も、ありがとう~!!YOO氏のおはよ~も、癒されました。^^
いえいえ~そういってもらえると 私も癒されますよ~。
お体気をつけて頑張ってくださいね。

>ミッキーTシャツ…息子に着せたい。情報、ありがとう~。
おお~そっか~私も息子に着てもらえばいいんだ~。^^
by RAY (2010-09-30 19:12) 

RAY

chikuzenさん

あんにょ~ん^^

>ええ、オン・ジュワンくんです、はい。名前訂正お願いします^^
^^ すぐ訂正いたします。

>で、MY-Qさん、転役しました。
うんうん。。。そうみたいだね~。^^ おめでとうです。

>遂にまいきゅー待望の3集が10月8日に発売されます。
あっ。。。そうなの? そうだったのか。。。。^^

>是非是非、名曲揃いだと思うんで、聴いて下さいね。
たのしみだよね~。私一枚アルバム持ってます。^^

>今度、行われるジョンヨプ兄さんのライブ、多分、まいきゅーが駆けつ>けますよ~。
なるほど~~。そっか~ヨプさんも?近々あるのか。。。
聞き応えあるだろうな~ ヨプさん。。。。

>ジュワン君、とってもお茶目ですね!
彼もとっても歌がうまいし 楽しい人ですね。

>この日の放送は私にとって、本当に宝の音源でございます。
とくにchikuzenさんにとっては特にそうかもしれないね。^^
by RAY (2010-09-30 19:18) 

RAY

ゆきりんさん

あんにょ~ん^^

>なんだかコンギが懐かしくってウルウルしてしまいました。
^^ 感動的だった? いいよね~この集まりでの ラジオ。。。
贅沢だよね。

>毎日リアルyooちゃんの声を聞くことができてたなんて
>今考えれば夢のようでした~。
だよねー 除隊を待つのは つらかったけど これだけ身近に感じられた日はもうないんだろうね。

>人気急上昇でますます遠い存在になってるようで
>わかっちゃいるけど、寂しいんですよね(:_;)
すっかり 大スターになっちゃったかな~~?
全員握手とか もうないんだろうな~。。。
ああ~ほんまに寂しくなってきた。。。。><;
by RAY (2010-09-30 19:21) 

Mint

こんばんわRayさん

みなさん 良かったですね~チケットGetおめでとうございます。
プレイガイドやMnetやらで先行販売があったみたいで・・・
もう出遅れまくりで、一般発売でGetできるか不安になってます。
Getできなかったらどうしよう~。・゚゚・(><;)・゚゚・。

YOOちゃんが滞在してたおうちのベッドの上にある物
私も気になります。何でしょうかね?(笑)


by Mint (2010-09-30 20:18) 

RAY

Mintさん

あんにょ~ん^^

おもおも~~~っ。。。。><;
そういうのを私はお知らせあげていなかったから。。。
申し訳ないっ。。。。
それで 今 公式を見に行ったんだけど
韓国再発見。。。。このサイトだったら 購入できないかな?
売り切れ表示にはなってなかったよ。^^
パリ~~~。。。。^^

>YOOちゃんが滞在してたおうちのベッドの上にある物
>私も気になります。何でしょうかね?(笑)
でしょっ? なんなんだありゃ~~?爆

by RAY (2010-09-30 21:20) 

Mint

ありがとうございます。
さっき書き込みした後に、公式HP見に行ったら書いてあったので
さっそく韓国再発見で先行予約購入しちゃいました^^;
ちゃんとチケット届くか不安はありますが、これで後はチケット届くまで
待つのみです。あと席が気になるけど・・・




by Mint (2010-09-30 22:07) 

RAY

Mint さんっ。。。^^

よかったねっ。!!
届くョ~チケット!! 不安になる気持もわかるよ~。
ユッちゃんに会いたい気持が とっても強いからこそだね~。^^

席がどこか。。。。。
それは もう もう 神のみぞ知る~~~。><;

まずは おめでとう~~~^^
by RAY (2010-09-30 23:08) 

みぃこ

 RAYさん こんばんは~♪
決算&体育祭☆おつかれさまでしたぁぁ~
良いお天気で…暑いぐらいの良いお天気でよかったですね^^
次男くんの活躍に目を細めたRAYさんだったんじゃないでしょうか♪
私は、運動会がこの先あと何回あるのか数えただけで
倒れそうになります・・・笑
疲れますよね~~~
そんなときに こんなかわいいお部屋で休みたい!!!←これが言いたい!
ベットの上のもの、RAYさんに教えてもらうまで気づかなかった・・^^
気になりますやーん笑
by みぃこ (2010-10-01 20:53) 

RAY

みぃこさん

あんにょ~ん^^

>決算&体育祭☆おつかれさまでしたぁぁ~
ありがとうございます~。^^ ちょっと疲れ気味。。。。

>良いお天気で…暑いぐらいの良いお天気でよかったですね^^
暑かった~~また丸焼きになってきたわ~。><;

>次男くんの活躍に目を細めたRAYさんだったんじゃないでしょうか♪
爆^^ いや~やってくれます 個性派次男。。。。
なぜか ひとり。。。と~~~っても遅れて 走ってきた
障害物競走。。。。。息子の姿が見えないので あれ?って
思ってたら 超目立って 遅れて障害物を乗り越えてるチビ。。。
彼ってば その競技で たった一人 ダミーの用具を引いたために
使えず また やり直してたらしい。。。。
それを引くって とってもめずらしいんだって。。。激爆。。
なんでしょう~この子って。。。><;

>私は、運動会がこの先あと何回あるのか数えただけで
>倒れそうになります・・・笑
たのしいやん~ 活躍するなら~~。いいな~
私はひやひやだよ~ 。。。><;

>疲れますよね~~~
はい~ 私はいろんな意味で。。爆

>そんなときに こんなかわいいお部屋で休みたい!!!
でしょ~。いい感じだよね。オサレだよ~~。

>ベットの上のもの、RAYさんに教えてもらうまで気づかなかった・・^^
>気になりますやーん笑
なんだろうか。。。カメラ? @@;

あ。。ミニホ また更新したね~ユッちゃん。。。。
音楽も 写真も MyQの宣伝も。。^^
また いいのよ~ ユッちゃんが添えてる文章が。。。。
惚れ直すかも。。。爆 
少年ユッちゃんだし~心優しいユッちゃんだし~ 
盛りだくさんすぎて 記事にまとめられなくて。。。。^^
by RAY (2010-10-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。