So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

( ・∀・) イイネ! [コン・ユ]


FB_IMG_1453212691285.jpg
FB_IMG_1453212610063.jpg
FB_IMG_1453212657088.jpg
2016-01-19 21.55.10.png
2016-01-19 21.52.57.png
2016-01-19 21.51.38.png
服のセンスも
相変わらずのスタイルも
大人コン・ユ です!

nice!(0)  コメント(8) 

映画がはじまる!コン・ユ [コン・ユ]

2016-01-19 11.19.29.png
もう、始まってるんやね。
映画宣伝活動は!

かっこええなぁ。。。。ゆっちゃーーん。(•ө•)♡

あう。。。
行けるといいなぁ。
次男よ、とにかく2次試験頑張るんだぞ!!!!

nice!(0)  コメント(6) 

コン・ユ映画 2月公開! [コン・ユ]

htm_20160111151948591007_99_20160111152204.jpg
俳優チョン・ドヨン、コン・ユ主演の映画「男と女」が来る2月封切りを確定した。
雪に覆われたフィンランドで会っ熱い心惹かれるの陥る男と女の話を描くチョン・ドヨンとコン・ユの正統メロー「男と女」が2016年2月封切りを確定し、1次ポスターを公開した。 (提供/配給:(株)ショーボックス|製作:(株)映画社春|監督:イ・ユンギ)
チョン・ドヨンの正統メロー復帰作であり、コン・ユの最初のメロ、そしてチョン・ドヨンとコン・ユの最初のカップルの演技に期待を集めている「男と女」が2016年2月封切りを確定した。雪に覆われたフィンランドで会っ熱い心惹かれるの陥る男と女の話」男と女」の1次ポスターは、地の果てフィンランドでも遠い北の一面に白い雪に覆われた森の中、空に向けて伸びた針葉樹の静けさの間で一緒に歩く二人の姿を盛った。シリコンほど美しい冷たい冬の森の空気と、誰も踏んだことのない、きれいな雪の中、同行する二人の間を流れる二人だけの時間を捕捉して出したポスターは、不可抗力的にお互いに向かって引き付けられる開始する「男と女」の愛の開始、その瞬間の感情を伝える。ただ二人だけいた時間、魅力的な開始するポスターの中チョン・ドヨンとコン・ユの姿は地の果てフィンランドで出会い、現実も韓国での日常も多忘れたまま雪原が見せた幻のようにお互いに浸漬「男と女」の愛を知りたいようにする。
雪に覆われたフィンランドで会っ熱い心惹かれるの陥る男と女の話で「その男」コン・ユと「その女」チョン・ドヨンの最初のカップルの呼吸に期待を集める正統メロー「男と女」は、2月封切り予定である。
という事で
極寒の2月公開だそうで。
で何日?

nice!(0)  コメント(2) 

HAPPY NEW YEAR(((o(*゚▽゚*)o))) [コン・ユ]

2016-01-03 13.17.42.jpg


ゆっちゃん  今年はたくさん出てきますよね!

**********************
俳優のコン・ユが2016年三編の作品に相次いで観客と会う。 2013年「容疑者」以来3年の間準備してきた作品を全部披露こと。

コン・ユがチョン・ドヨンと主演を引き受けたメロー映画「男と女」が今年上半期封切りするのに続いて、ゾンビ映画「釜山行き」が夏の市場を目標としており、下半期にはソン・ガンホと作業した「密偵」を披露する。

イ・ユンギ監督がメガホンを取った「男と女」は、雪に覆われ、フィンランドで会って禁止された愛に陥る男と女の話を描いた映画。当初「男と女」は、昨年下半期封切り予定だったが、開封時期を調整してから、今年秒変えた。コン・ユ路線切々メロ感性で観客と、まず出会ったこと。


**********************

楽しみですねっ。

こちらを覗いてくださった方には
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
ヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(8) 

コン・ユサイン会! [コン・ユ]


12109208_1021224931255880_2603364189287375035_n.jpg
12108849_1021224844589222_7299368106249990191_n.jpg

12106872_1021224907922549_3020991881612418085_n.jpg
11214093_1021224894589217_4527959197411741753_n.jpg
12079334_1021224874589219_2628950709997922509_n.jpg

建大入口 であったらしいサイン会。

シンプルな出で立ちでなによりです!
毛玉もなさげ?(笑)

かっこいいです。この方はほんとに。
佇まいが上品です。
今回も行けなかったけど 次回は必ず!
ほんまかいな、いやホンマに!!!

コン・ユ映画3本立て! [コン・ユ]

2015082400974_0.jpeg
これって全部iloomの写真かな?

って、そんなことより、

すごい!ソンガンホさんと共演!!!


ゆっちゃん 喜んでるよね。
緊張しながらも 喜びいっぱい?な気がするわ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コン・ユ、公開控えた映画が3作品

俳優コン・ユは映画『男と女』をはじめ、『釜山行き』『密偵』と出演映画がめじろ押しだ。 コン・ユはチョン・ドヨンと共演した、雪に覆われたフィンランドで禁じられた恋に落ちる正統派ラブストーリー『男と女』(イ・ユンギ監督)の公開を年内に控えている。また、このほどヨン・サンホ監督の映画『釜山行き』がクランクアップした。また、家具ブランド「iloom」のイメージキャラクターとして広告撮影も行った。 今後はしばらくオフを過ごした後、10月半ばからキム・ジウン監督の映画『密偵』の撮影に入る。この作品では俳優ソン・ガンホとの初共演が話題だ。所属事務所は「今年より来年の方が、スクリーンを通じてより多く皆さんにお目に掛かれるだろう」と話している。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俳優コン・ユとソン・ガンホの初共演で話題を集めた映画「密偵」が10月から撮影に突入する。3日、アメリカの映画情報サイト<ダークホライゾン(darkhorizons)>によると、映画「密偵」が来る10月にクランクインする。また、同じ日に米国の芸能メディア<バラエティ>は、ハリウッドの大手スタジオ、ワーナー・ブラザーズが初めて投資する韓国映画「密偵」が近いうちに韓国と中国での撮影日程に突入すると報じた。ワーナー・ブラザーズが100億ウォンを同映画に投資したことも伝えた。映画「密偵」は日本帝国時代を背景に朝鮮独立運動団体の物語を描いた時代劇。独立軍と日本軍のスパイが繰り広げるアクションを盛り込む計画でキム・ジフン監督がメガホンを取った。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ということは、密偵。....
日本がすごーく悪者。ってことよね。
内容は....
ふくざつダナァ

夏のコンユ [コン・ユ]

11246030_1045452232151164_7324894676119064717_n.jpeg
11008476_1045451998817854_6714516485122012008_n.jpeg
11188328_1045452015484519_2257592827536263584_n.jpeg
11218489_1045452178817836_7629152329151016164_n.jpeg
11094290_1045452242151163_4161079947832451572_n.jpeg
11013214_1045452272151160_272059566139097002_n.jpeg
11071924_1045452152151172_8018990425889459551_n.jpeg
11188431_1045452118817842_13714759325323400_n.jpeg
11182077_1045451988817855_6909370454385643587_n.jpeg
11182067_1045451992151188_5515134067240328504_n.jpeg

Discovery の写真をあげてみました。
かっこいいのに....(^^;爆

なーんか体操のお兄さんチック。
でも いいの。
ゆっちゃんだから!!!!

ちょっぴり最近会いたいです。(^^;

nice!(0)  コメント(6) 

BodyShop モデル抜擢!コンユ(^-^) [コン・ユ]

59245-313333.jpeg
俳優共有がさらにボディーショップ新規モデルに抜擢された。行動するブランドさらにボディーショップの新しい顔になった共有は去る3月中旬、さらにボディーショップのベストセラーであるホワイト モスク シリーズのテレビ広告撮影を始め公式的な活動を始めた。 共有は今回の広告モデルとしての役割はもちろん来る4月中さらにボディーショップの代表的なグローバル キャンペーンである‘人権保護(Defend Human Rights)’の広報大使にも出る予定だ。映画‘男と女 '
撮影を終えた後続けてヨン・サンホ監督の‘釜山(プサン)行き’撮影を控えている共有は昨年には聴覚障害者も映画を気楽に楽しむことができるバリアフリーバージョンの映画に才能を寄付してユニセフ韓国委員会の児童! 権利特別代表でカンボジアに奉仕活動をするなど多様な社会貢献活動に参加してきている。さらにボディーショップ関係者は“コン・ユさんが普段にも多様な社会貢献活動をしてきているのでさらにボディーショップは今後共有種とともに多様なキャンペーンを進める予定だ。 これを通じて外面だけでなく内面の美しさまで共に培おうというさらにボディーショップのメッセージが国内消費者により一層よく伝えられることができることを期待する”と伝えた。


ボディーshopモデルになりましたぁ!


かっこいいし、色気もあって
心もよくて!!!!

今度韓国に行くときは
パネルの彼を見つけたいです。
あ、本物の方がいいですが。。。当たり前。爆

 ファンミ、せめてファンミ してほしいなぁ。


nice!(0)  コメント(8) 

KANU コンユ [コン・ユ]

Screenshot_2015-03-17-23-01-56.png
Screenshot_2015-03-17-23-00-41.png
後頭部も。


どうも携帯からの投稿では
yotube動画が埋め込めなくて。
たぶん、私のスマホがショボいのかも。

KANUのバリスタゆっちゃんが可愛いね。


で。。。。

去年12月にコンユマウムが更新だったんだけど、

その話題を今ごろ。。。激爆

マイナー映画が賞をとって、
わくわくしたそうで。
制作費も少ないのに良い作品で

それがちゃんと認められたことは喜ばしいという話。
世間話に近いような話題を マウムにあげちゃって、

なんか、ゆっちゃんらしすぎて笑えるでしょっ。

変わらない.....この人は。そこがいいんだけどね。(*´∀`)

nice!(0)  コメント(6) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。